■ 道  場  訓 ■
~道を究める為の教え~
  • 一、人格完成に努むること
    • 空手道の修行を行う者の目標として一番大切なことです。 日々の厳しい稽古の中でお互いの人格を尊重し、人間性の向上発展に努力しましょう。
    •  
  • 一、誠の道を守ること
    • 誠とは真心であり、ひとたび口にしたことは必ずやり遂げる、嘘をつかない、ということです。 これを守ることが人からの信頼を高める根本となります。
    •  
  • 一、努力の精神を養うこと
    • 何事も努力なくしては成功することはできません。目標に向かってひたむきに努力しましょう。
    •  
  • 一、礼儀を重んずること
    • 相手を尊敬して礼をすることはもちろん、実は礼儀は自分自身のためにあります。
    •  
  • 一、血気の勇を戒むること
    • 些細なことですぐ腹を立てず、そんな時こそにっこり笑えるほどの心のゆとりを持つことが大切です。

▲ページ先頭に戻る





■ 指 導 員 紹 介 ■

支部長   小堀 弘
          錬士 五段
           伊勢原市空手道連盟会長
指導員



長谷川 友子  参段



義澤 亜矢子  四段



井上 智子  参段



細川 幸子  参段

子どもから大人まで、初心者から有段者まで、年齢、性格、能力に合わせた指導を行います

空手道精神にのっとり、思いやりと感謝の気持ちを持って指導するように心がけております

   


新岡 栞  四段


清田 直  参段


   


齊藤 もも  四段


齊藤 翔一  四段
僕たち私たちも、ときには先生で~す!




▲ページ先頭に戻る







■ 道 場 所 在 地 ■


★施設の催事などで変更になる場合があります。
最新情報は各SNS
facebook Twitter にてご確認ください。
 高森道場     
  日曜日  
  成瀬公民館 講義室  
 神奈川県伊勢原市高森1840-2 
   ・初心者~茶帯
 18:00~20:00
・黒帯
 20:00~21:30
 
    
  月曜日  
  高森団地集会所 洋室  
 神奈川県伊勢原市高森5-23-1 
   ・初心者~茶帯
 18:30~20:00
・黒帯
 20:00~21:30
 
 
 
   
 茅ヶ崎道場    
  水曜日  
  西浜小学校 体育館  
 神奈川県茅ヶ崎市南湖6-5-8 
  
 19:00~21:00


 
    
  水曜日or金曜日  
  南湖公民館  
 神奈川県茅ヶ崎市南湖6-15-1 
  
 19:00~21:00


 
    
  金曜日  
  コミュニティセンター湘南  
 神奈川県茅ヶ崎市中島1668-1 
  
 19:00~21:00


 
▲ページ先頭に戻る
inserted by FC2 system